こんにちはニコニコ

温泉宿で毎回感心するのがお布団技❣️

今回も湯之島館の若い方達が綺麗に決めてくれました✨

温泉旅館のベーシックな朝御飯も大好きです❤️

普段は糖質を控えめにしていますが、旅行中は別!

今回は岐阜だったので、朴葉焼き(鱒)がありました♪

白菜漬けも良く合うので、一緒に焼きました。

しかし温泉旅行ならば、お風呂上がりの朝から飲みたいのですが、中々注文したビールや焼酎ソーダ割りが来ないヽ(;▽;)ノ

じゃあ身体に良いからと、撮り忘れて、サラダをパリパリ🥗

玉子焼きはほんのり甘目で好み💛ほうれん草のおひたしも。

小鉢は冷や奴やオクラ、赤蕪など。味付け海苔と。

焜炉で温めた豚の角煮も良かったです。

湯葉かな?

2種類あり、特にしっかりと堅めのが美味しかったです。

ご飯も銘柄米でむっちり💖

お味噌汁には瓜のようなのが入っていました。

珈琲ゼリーとコンポートも。

雨だったのでランチはやめて、飛騨牛のステーキジャーキーと前日のサラダを食べました。

こんなんもありかもにっこり