こんにちはニコニコ

新福島たいよう さんのおまかせコースです。

ズワイ蟹とゴルゴンゾーラの茶碗蒸しは不思議な雰囲気。

いつもの、あっさり昆布〆の鯛も。

綺麗に盛り付けられたお造りは、炙り鰆、氷見の鰤、ヨコワです。

特に鰤が抜群キラキラ

鬼おろしってとこが良いですよね。

今回はジビエを沢山食べさせてくれたので、赤ワインのボトルをとりました。

まずは石川県の鹿のロースト。

ガッシリした肉質。柚子胡椒が合いますね

柚子が香る宮城県の、大粒牡蠣。

聖護院大根は、おでんのように炊いてあり、良く味が染みていました。

太刀魚のパン粉揚げにはタルタルソース♪

イクラまで添えてありました。

嬉しい爆笑

三日間煮込んだ石川県の鴨ガラのスープで、塩ラーメンイエローハート

余計なものを加えない

白濁したスープに細い麺です。

血の色を残した青首の鴨のローストと、白髪葱とお塩。

これはラーメンに入れても、と言って出してくれました。

鴨南蛮ならぬ鴨ラーメンも良いものですね

カマスの海胆焼きは、しっぽりと良い酒の肴♪( ´▽`)

蕾菜の青々した風味が添えてありました。

ホクホク蓮根のパルメザン掛けも。

しっとりとした自家製の唐墨大根と、トロリと口中で溶けるアン肝。

立派な鱈の白子です。

黒毛和牛は脂が乗っています。

今回は鰆とナメコのご飯でした。

ナメコでご飯がむっちりしてました😋

沢山炊いてくれた上に、残ったら大将がおむすびにして持たせてくれます💖

豚汁がこれまた美味しい。(豚汁ランチ、なさってます) 柚子大根も💛

明太子、海胆、イクラと、豪華なご飯のお供も!

大将の「これ食べさせてやりたい」が、バーンと形になったフルコースです。

しっかり飲んで、2人で24000円とは!

有難いなあニコニコ