こんにちはニコニコ
有馬温泉で唯一、金泉・銀泉の両方を愉しめるお宿、銀水荘 兆楽さん。

お山に囲まれたプールも中々広くて良かったです爆笑
ご家族連れの方々の隙間を見付けながら、久しぶりにクロール出来て爽快でした音符
そして楽しい夕食の時間です。朝夕部屋食だから、寛げます。
先付けは梅酒と、落花生のムース 茄子、枝豆、🌽、ぺティ🍅、セルフィーユ~ムースがムチトロですルンルン
八寸も色々あって楽しい🎵
スッポン冷し椀蒸し おくら かもじ葱~良いお出汁です。
長芋吸とろろ汁 べっこう卵~こってりした黄身でした。
おかひじき 焼き穴子 🥒の胡麻ネーズ和へ~おかひじきのシャクシャク感と穴子の香ばしさが良く合ってました。
シャインマスカット辛子糀漬~良い箸休めです💚
白ずいき 小芋 味噌ドレ むら芽
🍅豆腐 うす蜜 枝豆~🍅豆腐、意外に良いお味です流れ星
鮎一夜干唐揚
太刀魚のお寿司でした。
椀は清汁仕立
揚茄子豆腐 海老葛打ち
蓴菜 つる菜 柚子
揚げ茄子豆腐が柔やわとしていて心地好かったお願い
お造りは、鯛 蛸 まぐろ 剣先烏賊 海ぶどう 水玉大根 花穂~特にタコが美味しかったです。
蓋物は冬瓜と蓮根の饅頭 鰻
合鴨焼ロース
赤万願寺唐辛子 もぐさ生姜
鶏スープあんかけ~お箸で割ったら、中々大きな鰻が入っていて嬉しかったです。
黒毛和牛の石焼
ブロッコリー 赤パプリカ 🥒の胡麻ネーズ~同じ和牛でも、前夜と雰囲気が違っていて良かったです爆笑
小鍋は鱧すきです。
笹がき牛蒡 玉葱 菊菜 やなぎまつたけ
~美味しいお出汁で、すっかりお腹が落ち着きましたニコニコ
ご青瓜 茄子 はりはり大根で、大好きな🍚ニコニコ
ピオーネと西瓜は撮り忘れていましたアセアセ
給仕の女性が、たまたま呼ばれたとかで、前夜の方と同じ、可愛らしい若い女性でした。
台湾の方でしたが、言葉遣いも丁寧で、行き届いたお気遣いでもてなしてくれましたニコニコ
こちらにも、浴衣と作務衣がありました。
作務衣は散歩も出来て良いですよね音符
兆楽さんは高台に在って眺めも良く、貸し切り風呂へのアプローチにもワクワクしました。

撮影禁止で残念ですが、貸し切り風呂にも金泉と銀泉があり、緑に囲まれていて明るく、伸び伸びと入れました爆笑♨️
また行きたいなあ💕
一休.com