こんにちはニコニコ
また良い温泉宿を探しているのですが、なんで本物の温泉じゃないのに、検索すると温泉で引っ掛かかってくるんでしょうねショック
「循環ろ過は温泉じゃない!」と呟きつつ探して、すっかりくたびれましたぐすん💦

ランチで初めてラーマさんへ行きました。
知る人ぞ知るスパイスカレーのお店です

風が通る、自然で可愛い店内です💚
ランチタイムは、カレーは二種類でした。
メニューの一部です。
本日のスパイス香る野菜のおかずと、スープもセットでお願いしました。
アルコールメニューに、オレンジワインがあるなんて、やるなあウインク
カラフェもあるんだから、夜はもっとメニュー増えるのかも。
エンドウ豆と新玉葱のスープは優しい🎵
サグという、菊菜とわけぎの一品は結構塩がきいてます。
筍とレンズ豆のお料理は、ココナッツ風味で甘くて気に入りました💓
甘夏とトマトとスナップエンドウと新玉葱のオイルサラダには、センスの良さを感じました🌟
鮪カレー
脂が乗った鮪と、やや甘めのルーです🎶
チキンカレー
スパイシーで、実に素敵にスパイスが調和していて、又食べに来たい❗と思いました。
若干時間はかかりましたが、良いお店を見付けました😋
夫はやはり欧風カレーが好きだそうですが、しろくまはサラサラ食べられるスパイスカレーが大好きですイエローハート