こんにちはニコニコ

先日、子供の誕生日祝いにペッシェロッソ

さんへ行きました。

最初の栗のスープはほんのり甘く、サマートリュフもたっぷりでうっとりするほど美味しかったです💓🌰💓
次はイタリアの魚醤やトマトソースで味付けされた剣先イカ🎵
イクラ好きな子供達も大喜びです。
トロリとした千両茄子のカポナータが敷かれた香ばしい炭焼き穴子も😋
お野菜の酸味があるソースがかかっています。
カダイフ揚げはオマール海老😍肉厚でゴージャスでした🦞🌟
サマートリュフと、下にある🌽のピュレと粒々が良く合うんですね。
ずわい蟹と可憐なお豆さんの手打ちのキタッラは、全粒粉だからモチモチで風味が良いです。
ボッタルガもかかっています。
パスタ二皿目はビッグサイズのポルチーニ茸ラブ🍄
フワフワでお肉に負けない旨味ある茸😂トマトと少量のバター、パルメザンチーズでシンプルに調理してくださいました。
流石勘所がバッチリ❗素晴らしいパスタでした。
メインは広島県産の猪のロースの炭火焼きでした。
お肉自体に甘味がありました。
楽しい時間はあっという間。デザートタイムです。
それぞれデザートを頼もうとしたら、なんとトマトソースとモッツァレラの冷製パスタまで出して下さいました💗
繊細で飛び切り美味しいのです🍝🌟
山中シェフはデザートもとてもお上手です。
子供に蜂蜜のプリンとマンゴーのシャーベットのお祝いのプレートと、お店から優美な花束まで頂き、とてもとても感激しました😂💖