こんにちはニコニコ
今月誕生日のうちのワンコ、8歳になりました。
お友達からこんな素敵なプレゼントを頂きました🎵
普段買い与えてない高いおやつばかりです😂

今日は家の晩ご飯です。
この日は朝、夫がワクチンの副反応で熱があったので心配でしたが、午前中で大事な仕事も片付き、平熱に戻り安心しましたニコニコ
鉄火玉子丼をペロリと食べてました。
他には、鰯の酢醤油煮、焼き茄子、ピーマン煮(🍅ジュースとニンニクで種ごと煮たの)と
友達がくれたドルチェという名前の甘~い🌽とスパイシーチキンも食べました。

この日は美容院に行って、帰りにバーゲンへ行きました(収穫なし😅)
DAIMARU心斎橋店のデパ地下は、お弁当のお店が少ないから選びがいがないです。
子供に電話して野菜を洗ってもらい、前夜までの残り物なども並べといてもらいました。
てんむす弁当と…
夫には鰻弁当。
子供には和牛入りのこちらのお弁当にしました。
今日は禁酒だから、出掛けずに家にあるものだけで作るつもりです。