こんにちはニコニコ
日曜日にうっかりスマホを忘れてしまい、今日久々に手にしました😂
暮れのある日、ある方に教えて頂き、初めてひもの野郎に行きました。
「リーズナブルで美味しかったね🎵」と帰る道すがら、
(https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100001551311/)さんの看板が目に入りました。
生ものもちょっと食べてみたいねウインクと、ちょっと入ってみました。
奧はかなりいっぱいみたいだったので、誰も居なかった入り口のカウンターに座りました。
中落ち頼んだらこんなごっついのが三枚来ましたびっくり
左手に手袋してスプーンでこさぐ中落ちです。楽しいし美味しいルンルン
食べても食べても失くならんかと思いましたよ😅

一品も飲み物もリーズナブル❗
鮪握り食べ比べもしました。なかなか良いお品だと思いました。
他の握りもあったけどココは鮪ですよねウインク
おでんもありました。
店員さんは忙しすぎるからか愛想はありませんが、鮪やお寿司をサクッと摘まみたい時に良いかも。
この貼り紙、ユニークですよねニコニコ
今日は「おじさん」というお魚を買い込んで来ました。
酒蒸しのつもりでしたが、この寒さ!
お味噌を使った豆乳鍋にしようかと思案中です鍋