こんにちはニコニコ
一昨日くらいから本当にトイレットペーパーがなくなっていますねびっくり
スーパーの店員さんと話していて、「地震に備えて、皆ふだんからトイレットペーパーくらい備蓄してるだろうにね」と白熊が言うと、店員さんが「いやいや、そんなんしてないですって!」とおっしゃいました。
「えー!うちは3ロール位は置いてるよ。地震とかあったらどうするん?」と言うと、「そん時はそん時です真顔」だって(^o^;)
…だから今、トイレットペーパーが失くなってるんですね。
マスクどころかガーゼも品切れ状態だとか。花粉症の白熊も、くしゃみをするにも肩身が狭いです。

先日家族で、京松蘭南森町(https://hitosara.com/tlog_27099728/)さんへ行きました。
お肉は勿論、キムチもナムルも何もかも美味しいから家族で出かけるとなると、まず京松蘭さんです。
11日間熟成させたヘレ肉とロースです。「今肉食べてる❗」という幸せに浸らせてくれるスタートですロケット
ワインも信じられないくらいリーズナブル笑い泣きお肉に良く合うジラードは、原価が5000円するのに確か5800円位で出してはります。
島根県産の雌牛のロースは噛まなくても千切れそうラブ
お野菜もクイーンコースに含まれています。
姫路蓮根、インカの目覚め、ズッキーニ、赤茄子、青森のニンニクです。上等のお肉に相応しい新鮮野菜です。
北海道の山ワサビと静岡県産の山葵、国産🍋オーナーのこだわりがここにも。
12カ月熟成のオランダチーズはワインを注文した人へのサービスです。
特上タンとハラミです。分厚い❗
鹿児島の雌牛のハラミです。ハラミの脂が口中の熱で溶けていきます照れ
ヒウチ、ヘレ、クリですキラキラ
普段ヘレなんてよう買いません。6000円ちょっとのコースなのに、こんなに良いお肉をどんどん出してくれるなんて、毎回凄い❗と感心しきりです。
柔らかで旨味がぎゅうぎゅうに詰まったお肉は、かえってスーパーなんかで和牛を買う気を失わせてくれるのです。やっぱり焼き肉はここで食べないと星
特上のハラミのユッケです。コクのある黄身が絡まって贅沢そのもの笑い泣きキラキラこんなの食べていいんやろか…
輝くご飯と、手間隙かけて丁寧に作られた和テイストのスープです。
御料理堀川さんも、京松蘭さんを気に入っていらっしゃいますが、やはり良いものはよくお分かりです。
合間にオクラやなます等もサービスして下さるから、ご年配の方でも脂ののったお肉がスルスルと食べられます。
ホルモンゾーンです。サガリのアタマにはスダチが添えられています。
ハツも元気いっぱいです。
タレがまた美味で、香味野菜や果物をたっぷり使ってはるそうです。
これが染みた上ミノは白熊の大好物ですラブラブラブ
他のお客さんもモリモリ召し上がっていらっしゃいました。
発酵食品のキムチに、元気の出るお肉、滋養のあるスープで、コロナなんか吹き飛ばした気がしました爆笑