おはようございますニコニコ
昨日友達からラインがあり、今日は梅田でランチです。
食事、男性はいつもの美味しい間違いないお店に行きたがり、女性は新しいお店を知りたがる傾向があると思いますが、如何でしょうか?白熊も、ついたまに冒険したくなります。
あまりに酷かったら二軒めに、前から通っている間違いないのないお店に行って口直しします。
土日は外食なので、どちらかで必ず通いなれたお店に行くようにして、お腹も心も確実に満足させていただいています。
亜州食堂チョウク(https://mobile.twitter.com/chowk_asia?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor)さんは、福島区で以前から有名なお店です。
女性はエスニックも好きです。この日も、年下のお友達とチョウクさんへ行きました。
トッピングは当然全部乗せですよね❤️
マレーシア、インド、台湾などアジア各地の珍しいお料理をリーズナブルに提供していらっしゃいます。
でもアジアといえば、炭水化物がつきもの!糖質オフで長いこと避けていたのです。リーズナブルゆえにお肉やお魚がガッツリというメニューではないし、ご飯にカレーや肉汁がかかると、鉄板の美味しさでバクバク食べてしまいます(^o^;)アセアセ
しかも手で食べると50円引き。
このおかずも手で混ぜもって食べると止まりませんよ❗二食イケそうでした
ランチ自体はそんなに辛味はありませんが、置いてあった唐辛子は白熊太鼓判の激辛です炎炎炎
ミニチャイもハート
各国のビールやワインもありますね。