イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

 昨日は、グリルTへ行きました。マスターが、載せるの嫌がるので、名前はふせますね。
 気の良いご夫婦で、赤ワインの持ち込みを許してくれてるのに、持ち込み料は取りはりません。だからママさんに、ちょこっとお菓子などを、お土産にします。
 まずはポタージュスープでホッとしてから、ハムサラダ!厚く切ったハムに、手作りのマヨネーズ・・ポテサラも最高!更に、このキャベツのドレッシングが、サッパリしていて凄く私の口に合うのです!(^^)!いつも、おかわりします!
 スペシャルランチは、海老フライとナント、ビフカツ!ナポリタンも付いてます!

 牡蠣フライの牡蠣のでっかいこと!とてもジューシーです!

 子供の注文したオムライス!・・・綺麗だし、勿論とてもデリシャス~

 グリルチキン・・・カリカリでアテにピッタリですヽ(^o^)丿

 〆は、懐かし醤油味の焼き飯!癖になる美味しさです(^^♪

 お値段、お酒3,4本入れて¥5900!安(@_@;)!

お家に帰ってから、リキュールと赤ワインで、モンブランとチーズケーキを少々・・・満腹になりました~(*^。^*)