イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お世話になったのに、なんですが、連泊する人は少ないのか、「和風と洋風の朝ご飯あるんだから、1回ずつお食べになれば?」ということなのか、2回とも全く同じ朝ご飯だったのは、ちょっとがっかりしました。私達、温泉行った時は、朝にお風呂からあがって、ビールと熱燗が当然なので、「洋風は、ほうれん草に、パンにベーコン・・・」という朝食では、無理ですもん。和風旅館でベーコンエッグは、あえて選びません。以前行った、黒川温泉は、4軒ほど泊まりましたが、”竹笛”など、朝食にも結構な気配りがしてありました。後、特に黒川荘のは、洋風でも、かなり段違いなので朝からゆっくりと飲めました。

 でも、miyakoさんのお味は、良かったと、はっきりしておきますね!内容は、ハム半枚つきのサラダ。高菜炒め、明太子、茄子の炊いたの少し、チリメン山椒。                     林檎ジュース。               目玉焼き。        味付け海苔。      大根と野沢菜漬け。          お味噌汁。                        炭火で、おあげサンとカレイの干物、ほうば味噌を炙って食べたのは、楽しかったし美味しかったです(^u^)
 でも、今はどことも朝食に力入れてるから、他所のも見てらした方がいいのでは!?お値段の値打ちに関わるゆゆしき問題だと、思いました。