おはようございます。

かなりご無沙汰な投稿となります。




皆さまにご心配、ご声援を頂いておりました白チワさん、9月14日の夕方にお空に旅立ちました。





何度も奇跡の復活をして、私たち家族に勇気と笑顔をくれていました。

保護犬として我が家の家族となり7年間、とても幸せな時間が過ごせました。





ブログを通じて交流下さり、いいねやコメント元気玉を下さった皆さま、本当にありがとうございました。





黑チワさんは元気です。

彼女なりに寂しい思いはあるのでしょうが、、。





今はただ、白チワさんが迷わず虹の橋へ向かえるよう神さまにお願いする毎日です。





長く応援下さった皆さまには本当に感謝です。

ありがとうございました。










最後までお読みいただきありがとうございました。