こんばんは。

またまたご無沙汰しています。

季節はすっかり春ですね。




毎年、チワさん達と桜の花を見てきました。

今年もお花見できるかな?

不安を感じていた早春の頃。


結果、めでたく今年も家族みんなで桜の花を見ることができました😊🌸





桜と白チワさん🌸




拾い食いを叱られた直後の黒チワさん

近くの水路沿いの桜並木でしたが、久しぶりに外の空気を吸う白チワさん。

歩くことは出来ないので抱っこ散歩でしたが、お日様の光を浴びて気持ちよさそうでした。




もう、何度も体調を崩しては復活してきた白チワさんです。

食事が取れなくなった事もありつつ、最近はまたドライフードを食べるまでになりました。

今の目標は夏を迎え、秋も超え、冬になり18歳のお誕生日を目指します!!

と言いたくなるほどに良い表情を見せてくれます😊




黒チワさんは相変わらず元気いっぱいです😊

が、今年12歳のシニア犬なので健康を過信せずに日々見守りたいと思います。




不定期な更新ですが、また元気なチワさん達の表情をお届けしたいです。

いつもチワさんにお気持ちを寄せて下さる皆さまに感謝です😊







最後までお読みいただきありがとうございました。