こんばんは。

大変ご無沙汰してしまいました。


前回の投稿は昨年12/2でした。

3ヶ月ほどの間にチワさんも私も

いろいろあり。





白チワさん、頑張っています。


今月に入り、ご飯を食べられなくなりました。
毎日、少しのササミや焼き芋を食べるだけ。

下痢や嘔吐も頻繁にあり、体力を消耗します。
お薬ももう効かないのかな、、、。

救いは苦しい顔をしていない事。
本当はお腹痛いかも、気持ち悪いかも、、

だけど表情が穏やかなのです。
そのお顔を見てるだけで泣けてくる。

愛しい気持ちが湧き上がり
体調が戻らない事に落胆し
いろんな気持ちがぐちゃぐちゃです。

いつか必ずやってくる最期の時
考えたくないけど、目をそらしてはいけない
白チワさんの生命力を信じつつ
犬生の最後まで愛情に包まれていられるよう
その事だけは親としてやり遂げる



毎日、一日の始まりに神さまに祈ります。
チワさん達が笑顔で過ごせますように。
寝るとき、無事に眠りにつける事に感謝を。
また明日も良い日になりますように。

白チワさん、もうすぐ桜の季節だよ🌸
今年もみんなでお花見行くんだよ。
前向きな言霊で願いが叶いますように。




黒チワさん、白チワさんを見守ってくれてます

自分はササミや焼き芋、もらえない
でも我慢してくれてます。
お母さんが白チワさん優先なのも我慢して
本当に感謝しています。

黒チワさんも大事な我が子です。
いつも本当にありがとう。



いつも、チワさん達を気にかけてくださる皆さま、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。