こんばんは😊

今日の大阪は空気が冷たかったです。

いよいよ冬が来たーって感じますね。





本日は久しぶりに夫婦でお食事に出かけました。

明日11/28は結婚記念日です、久しぶりに美味しい物食べたいねとなり😊

あべのハルカスにあるマリオットホテル内のランチビュッフェに行ってきました。






フロアーに大きなツリー🎄



コロナ前はたくさんの人でしたが、今日は人もそこまで多くはなく、のんびりと食事を楽しめました。






久しぶりのビュッフェ、楽しかったです😊
美味しい物を少しずつ味わいました。
デザートのモンブランがとても美味しくて🌰
写真を忘れてがっついてしまいました😅



結婚して16年、明日から17年目となります。
まずはお互いに健康で、一緒に過ごせた事に感謝です。
これからもいろいろあるとは思いますが、チワさん達と一緒に平凡な毎日を過ごしていきたいと思います。





寝て待ってくれてた白チワさん


黒チワさん、朝は寒い中お散歩頑張ったね!



明日はチワさん達も一緒に
いつもと同じ時間を過ごします。
寒いからお鍋食べます🍲🤗








急に寒くなったからなのか?
体調を崩しているワンコさんがおられます。
ブログを通じて日々を応援していたので
我が事のように心配です。
頑張れ!!と願う事しか出来ませんが、
早く穏やかな時間が戻るよう
エールをおくります。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。