こんばんは🌛

月曜日から新たな職場になり

毎日わからない事だらけでしたが

夢中で頑張っていたら一週間が

無事に終わりました😊


心の友からも一週間お疲れ様ってLINEがきて

すごく嬉しかったです😊







そんなチワ家

気温は低いけど秋晴れで平和に過ごせました。

チワさん達も元気です🐾🐾



ご飯も食べて💩も出して😊

元気でいてくれてありがとう♥


ご飯中は膝でお裾分けを待ちます💦
ダイエット、頑張ろうね♥



しかし、週5日働くって大変ですね。
今までは週3日の契約でしたので
土日+平日2日はお休みでした。

が、午前中のみとはいえ
週5日って、、疲れる💦
始まったばかりなのに?
始まったばかりだから?
とにかく休まず続けていきたいです!!

毎日、朝から夜遅くまで働いてくれてるチワ父に改めて感謝と尊敬の気持ちになりました。
明日は日曜日、のんびり過ごせるといいな😊







皆さま、寒暖差で体調を崩されないようご自愛ください😊
最後までお読みいただき、ありがとうございました。