こんばんは😊

すっかりご無沙汰してしまいました。

先週はまだ暑かった大阪も、すっかり涼しくなりました(ていうか寒いよー)






白チワさん、穏やかな毎日を過ごしています🐾

トイレの失敗が増えたため、現在はオムツちゃんになりました。


介護は長期戦なので、白チワさんも私も無理のないように工夫して乗り越えたいと思います。





黒チワさんは相変わらずの元気ちゃん🐾

食欲旺盛で、ダイエットを頑張っています。


そろそろ裸ん坊は寒いよね。
温かい洋服を出してあげないとダメですね😅




チワさん達は落ち着いた毎日。
チワ父はいろいろあるようですが、前向きに
仕事を頑張ってくれています。




そんな中でチワ母の生活に変化がありました。
新しい仕事にチャレンジしてます。
今までは大手企業で派遣社員として働いていました。
慣れた職場で慣れた仕事、条件も良く文句はなかったけど。


たまたま見つけた近所のクリニックの求人が気になりました。
医療事務募集、未経験可の文句。
無謀な挑戦だと思いましたが、エイヤッ!!
って感じで応募してみたところ、奇跡的に採用されました\(^o^)/

て事で、月曜日に初出勤からの本日2日目。
何がなんやらサッパリわからない状況ですが、わからない事も楽しめています。

この年齢で新たな事にチャレンジ出来る幸せに感謝し、前向きに頑張りますチョキ






ではまたー😊
最後までお読みいただき
ありがとうございました。