こんばんは。

季節はすっかり秋ですね🌾

我が家はお鍋シーズンが始まりました。






皆さまにご心配頂いてましたチワ父ですが

本日から職場復帰いたしました。


相性の悪い上司からのパワハラ発言により

心が折れてしまってから2週間

自宅でのんびり過ごしていました。


お陰さまでリフレッシュできたようです。

また職場とのやり取りがうまくいき

上司との仕事での関わりについても

配慮してもらえる事になりました。





本人もこの先どうなるのか

不安はあったと思いますが

気持ちを切り替えて

頑張ってほしいと思います。


今日は復帰初日だからか?

無理をせず定時に退勤してきました。

本人も久しぶりの仕事で心地よく疲れたようで

今夜は美味しいお酒が飲めるようです🍺


皆さま、チワ父へのお気遣いや声援を

ありがとうございました😊







白チワさん、黒チワさんは元気です😊

気候が安定しているからか?

食欲もあります(黒チワさんはあり過ぎ)



白チワさん、クレートが大好きです🐾



黒チワさん、梨のおねだり中🍐





今日からやっと通常運転のチワ家

家族みんなで力を合わせて

前に進んで行こうと思います😊



最後までお読み頂きありがとうございました。