こんにちは。

空気はすっかり秋ですね🌾





先週のブログにて

チワ母の乳腺外科での検査について

書きましたところ

皆さまから温かいお言葉やいいねの応援を

いただきました、ありがとうございました。




で、1週間後の本日

検査結果を聞いてきました。

結果は良性腫瘍でした😊

本当に本当に、ご心配おかけしてしましました💦

皆さま、ありがとうございました。




しかし、この1週間は常にドキドキして

ついつい悪い方向に考えてしまったり

食欲もなかったりでした。

改めて健康である事のありがたみを実感した日々でした。

チワさん達のためにも健康でいなくては!!






そんな本日の白チワさん

すや~っとな🐾



へそ天黒チワさん
撫でろーと催促中です🐾





今日はゆっくり眠れそうです😅


病院帰りに食べたピノ
最高に美味しかった😊







皆さま、本当にありがとうございました😊
季節の変わり目、ご自愛ください。

最後までお読み頂きありがとうございました。