こんばんは。

今日から9月ですね。

月日の経つのが早く感じます。








まずは白チワさんの近況を



点滴や投薬をやめてからひと月半経ちますが
奇跡的に穏やかに過ごしております。

ご飯も食べたりたべなかったりですが
身体が必要だから食べる
今は必要ないから食べない
という自然のサイクルで毎日生きてます。






黒チワさんの近況は


7月下旬頃に膀胱炎になりました。
お薬で治りましたが、その後に気管支炎が判明。
毎日、お薬で様子を見ています。
元気だと思っていても黒チワさんももうすぐ11才、健康に気をつけてあげないとダメですね。






最後にチワ母の近況です。
お盆前に受けた人間ドックにて
胸のエコー
右目眼圧検査
この2点がD判定でした。

届いた検査結果の封筒に乳腺外科の紹介状が入っていました。
焦りつつ乳腺外科を予約し、本日受診をしてきました。

エコーで引っかかったので、マンモグラフィーと改めてのエコーをしてもらいました。
と、そこまでは想定内でしたが
長ーいエコー検査の後で技師さんから針生検を提案され、えっ?と思いつつチクリとされました(痛い&怖い💦)

結果は1週間後に出ます。
それまで不安です(´;ω;`)
とまあ、そんな感じです。






三者三様で不調があります。
が、前向きに頑張って行こうと思います。
皆さまも季節の変わり目、ご自愛ください。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。