こんばんは。

オリンピック、日本人選手が活躍していますね、頑張っている姿に感動です。

(昨日のサッカーは残念だった(TдT))







いつも、白チワさんにたくさんの応援をありがとうございます😊

本日も白チワさん、頑張ってます。



、、って言うかめっちゃ元気してます😅


リビングをウロウロしたり

頑張って💩出しまくったり

お水ゴクゴク飲んだり

ぐるぐるまわったり

躓いて転んだり

グーグー鼾かいて寝てたり💤


見ていて飽きない可愛さです♥





元気だよー🐾











そんな本日、我が家に素敵便が届きました😊

贈り主は北の大地に住んでいるブロ友さん。


いつもブログを通じてチワさん達を応援してくれていました。

ブログって人柄が出ますが、とても素敵な女性です。


そんな彼女から、白チワさんにウマウマの元気玉おくりますよーってコメントをちょうだいし、遠慮なく喜んでしまいました😅

(遠慮しろよーーー💦)




大きな元気玉(本当に大玉です!!)


ワタシが食べるよ🍈の黒チワさん



見ず知らずのチワ家に大きな元気玉を届けていただきました、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♥
ありがとうございました😊







ブログを通じてたくさんの方と交流をさせて頂き、心強い応援をもらい本当に支えられてるなと感じています。

皆さまのおかげで白チワさんは今日も元気に過ごしています😊
まだまだこれからも元気な顔をお見せ出来るよう、チワ母も頑張ります!!






最後までお読み頂き、ありがとうございました。