こんばんは😄
久しぶりに雨が振らない一日でした。
そろそろ、梅雨明けも近いかなぁー?






ワンコを家族にしている方のブログを拝見していると、多くの方がワンコのご飯に気を使っておられます。

高級なフードや、素材にこだわったオヤツ、手作りフードを毎日作っている方も!!!




我が家もフードはそれなりにお高いモノを使ってますが、獣医さんや躾の先生が勧めてくれたからです。

もちろん粗悪品を食べさせるなんて事は考えてませんが、フードは種類が多いから何が良いのかサッパリわからーん、こだわりもあまりナシ😅




そんな中、白チワさんの食欲にムラがあり食べない事も多々あるので、あるモノをポチりました。



ブッチ🐾
これ、知ってますか?(私は最近まで知らんかった)




ブッチ🐾、どうやら犬用のソーセージ?みたいなモノです。

クール宅急便で配達されました(犬のソーセージがクール便ってスゴいな💦)




写真では伝わりにくいけど、かなり大きいです。
黒チワさんと比べて(って黒チワさんの大きさ、みんな知らんやん😅)





これねー、お中元やお歳暮でやってくるハムぐらいデカいんです!!
しかも、美味しそうな匂いがします。

普段、食に興味の薄い白チワさんが大興奮して食べました😄
白チワさん、可愛いなぁー💕




しかし、ブッチは値段がお高級なんですよね😰
チワさんのトッピングに使うならば一本で一ヶ月程はあるかなぁ?

ケチケチしながら使います(セコい!!)
でも、白チワさんが嬉しい顔してるからいいかぁ😄




今日も、チワさん達は美味しい顔してご飯食べてくれました😊
良かった良かった😁










最後までお読み頂き、ありがとうございました。