こんばんは🌕
今日の大阪は蒸し暑かったです。





さて、今日は久しぶりに友達とランチ&カフェに行ってきました😄


めっちゃ食べたし、お喋りしたし、大阪市内を移動しました😅





まずは福寿館🐄

高島屋大阪店のの9階にあります。
すき焼き、焼き肉、鉄板焼など、とても美味しいです🐄




すき焼きを食べてお腹いっぱいなのに、次は食後のデザートにフルーツを食べに。


北堀江にあるミキフルーツカフェ🍒🥝🍉🍈🍇
アポ山バナナ🍌が有名です(🍌一本680円するんです💦)




美味しいフルーツを楽しんだ後は、口をサッパリさせようと移動🚘




文の助茶屋 京橋店

本店は京都の清水寺、八坂の塔近くにある甘味処です。
今日はミルク金時🍧を食べました、宇治金時も美味しそうでした😊






いやぁ、、、めっちゃ食べました😄
夜ご飯はさすがに食べられず、、と思ったけど、普通に食べました(笑)



2月頃から食べ歩きを自粛したので、本当に久しぶりに美味しいモノを食べて幸せでした💕



今週は友達のお宅にも遊びに行く約束してるし、ソーシャルディスタンスを守りながらも、少しずつ楽しい時間も取り戻したいなぁと思います😊





おりこうさんで待っててくれたチワさん

ありがとう💕




明日からまた一週間、頑張ります!!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。