こんばんは。
かなりご無沙汰の更新となりました。





最近は新型コロナウィルス騒ぎで、お出かけもせず、仕事と必要な買い物以外は家に籠もっております。



チワさんの大好きなお散歩コースも、府の施設のためしばらくは閉園となってしまいました。
黒チワさん的にはご不満の様子ですショボーン



必要以上にビビる事はないのでしょうが、手洗いうがいはキッチリとして、体調管理には気をつけています。



マスク、トイレットペーパーは未だ入手出来ず💦
備蓄してあったモノを少しずつ使いつつ、何とか過ごしてます(でも、どっちももうなくなるー)




さて、チワさんの近況です照れ

黒チワさん

見ての通り元気です。
毎日、公園まで歩いては門扉が閉まってる事に???って顔をしてます(笑)



白チワさん




毎日、眠り姫の如く寝てます💤

昨年見つかった心臓と腸の病気と合わせて
膵臓にも異常が見つかりましたショボーン

お薬でコントロールしてますが、腹痛と下痢が良くなったり悪化したりの状況です。
体力的にかなり疲れやすくなりました。
お散歩は抱っこして、5分程の距離を歩きます。





最近、楽しみにしているブログのチワワちゃんが急にお空に旅立ったという記事を見て考えました。

今の幸せって、ずっとではないんだなぁ、、。
実感がなかったのが、何となく自分の事として考えてしまいました。

でも、今はまだチワさん達は私の側にいます。
抱きしめる事も出来ます。
その幸せを噛み締めて、これからの毎日を大切にします。






最後までお読み頂きありがとうございました。