ペットショップにいる子犬は、お母さん犬から生まれました。



それは当たり前の事なのだけど、ショーケースの中の子犬からお母さん犬を想像する事は、なかなか難しいと思います。



白チワさんも繁殖犬でした。
無理な繁殖を繰り返した結果、我が家に来た時は子宮の中に出来た膿が破裂し、膿が漏れ出してました。



即入院、手術。
頑張れ、白チワさん、生きろ!!
白チワさんは自らの力で病から蘇りました。



私は、白チワさんを酷使した繁殖屋を一生許しません。
この世の中の悪徳プリーダーは地獄に堕ちろと思います。



繁殖犬という存在を知らなかった。
でも私は、教えてもらって知った。
今、知らない人にも知ってほしい。
それが世の中が変わるきっかけになるかも。
信じて声をあげ続けましょう。