こんにちは。
ご無沙汰している間にすっかり秋の気配ですね🎑




最近は更新が滞り、皆さまのブログの訪問もなかなか出来なかったりです。






GWは元気にドライブしていたチワさん達









白チワさんは8月の末頃からご飯が食べれなくなりました。
食べても戻すの繰り返し
お薬で少し持ち直してもまた嘔吐したりと、なかなか苦戦しています。


もちろん、少しずつ食べているのですが、好きだったジャーキーも知らんぷりするぐらい💦
元々食が細かった事もあり、飼い主も困っています。
 

黒チワさんは変わらず元気いっぱいですが、白チワさんが気になる様子。
早く元気になって、またみんなでドライブに行きたいです🚙





飼い主はといえば、少しず自分のペースを取り戻しています。
気持ちを整える為に最近、断捨離に取り組んでいます。

私は気持ちが乱れると空間も乱れる傾向にあります。
なので逆に空間を快適にして気持ちを安定させようと思い、今のところ順調な感じですね😊






本日のチワさん





早く元気になれー!!






最後までお読み頂き、ありがとうございました(^_^)/~