おはようございます☀





また一週間が始まりましたね真顔
今週はいよいよ、G20大坂サミットがあります日本アメリカ中国イギリスフランスカナダイタリアドイツブラジル





私の職場近辺も交通規制の対象エリアで、大阪城も近いため厳重な警備が想像されます。
(不審な動きで職質されないように気をつけねば真顔



ここからは非常にくだらない内容です!!





とか言いながら、シャウエッセンってなんの事や?って感じですよね💦



そう、シャウエッセンの本数がおかしかったんです(姉さん、事件です!!)



私、シャウエッセンが好物なんです。
で、先日スーパーの広告の品で298円で買いました(これ、めっちゃ安い値段です)



1袋目を食べたとき、5本しか入ってなかったんですね。
(あれ、いつも6本やのに値段安いから容量少ないんかな?)と思いました。





で、昨日2袋目開けたら6本入ってましたポーン
(やられたー、やっぱ6本やんかームキー


そうなると、1袋目がナゼ少なかったのか?
やっぱ袋詰のミスやろうな。
まぁ、そんな事もあるかー。
と思いながら、ちょっとショックでした。


ていう話です、、、ニヤニヤ
月曜の朝からしょうもないブログ書くなーって感じですよね💦
(ヤル気なくなった?ほんまゴメンなショボーン





すみません、今日も頑張りましょう💦
最後までお読み頂き、本当にありがとうございました💦



お口直しのチワさん