こんばんは。




今日は暖かく、いや暑いくらいの日でした。

それに伴い花粉症もキテます👃





か、そんな我が家にクロネコヤマトさんが
素敵な贈り物を届けてくれました黒猫




先月、旦那さんの後輩のところに誕生した双子ちゃんをお祝いをしたのですが、そのお返しのようです。


長崎県壱岐産の美味しいお米と壱岐市の名産品です照れ




壱岐市、二度ほど訪れましたが素敵なところでした。

もちろん海はきれいだし、食べ物は美味しいし、最近では隠れキリシタンが住んでいた場所として一部TVで紹介されているのを見ました📺
(いや、それ五島列島やったか?)




後輩くんの実家はお米農家さんなので、美味しいご飯だと思うと今からヨダレが出てきますチュー


ちょっとテンション下がり気味でしたが、一気に元気になりました(笑)





今、TVに高橋一生さんが出ています。
自然体が素敵ですラブ
従兄弟にいてほしいわ(彼氏とかは図々しいから願いません)

歌手の島津亜矢さんも出ていて、めっちゃきれいな歌声に驚き!!
CD借りに行こう(セコいな、買えよ!)






今日は気分よく寝ますニコニコ
お休みなさい🌙


最後までお読み頂きありがとうございました☺