こんばんは。




白チワさんの件で、たくさんの方にご心配おかけしてしまいました。
お気遣いのコメントも頂き、不安の中でも気持ちが救われました。
本当にありがとうございました。 






今日はお薬が効いてきたのか、白チワさんの下痢ぴっぴはかなり改善しました。

食欲もあり、部屋をウロウロする余裕も出てきました☺




白チワさんは今年14〜15才(生年月日不明)なので心配しましたが、元気になりたがってる気持ちが伝わってきます。

家族になって4年、まだまだ楽しい時間を過ごしたいので、元気になったらまたお出かけしようと思います☺




元気になるわん


ひとりだと散歩もつまんないわん


明日はお散歩行けるかな?

 



最後までお読み頂きありがとうございました☺