こんばんは。




少しずつ暖かくなってきたかな?
とか思ってたら、明日からまた寒くなるとか?
北海道が最強寒波に襲われるそうです。
道民の皆さま、お気をつけ下さい。
早く春よこーい🌸





本日はチワさん達のトリミングの日✂
送り出したあとに近くのショッピングモールにお買い物に行きました。



春に模様替えをしたいなーと思って
ニトリやIKEA、無印良品辺りを参考にしたいなーと考え中です。





で、ウロウロしてたら喉が渇きました。
フードコートにあるフルーツジュースのお店に行ったんやけど、ちょっと並んでました。


待ってる間にバナナミルクを頼もうと決めたんやけど🍌
280円って値段見て、家で作ったらタダやのに、、とか冷静に考えてしまった、、。




結果、帰ってバナナミルクを作りました🍌

(ジュースの写真違うんかーいびっくり


バナナいっぱい、リンゴとバニラアイスも入れてめっちゃ美味しかったわ照れ
(てかリンゴ入れたらバナナミルクじゃなくない?)




自分めっちゃセコいなぁと思いました(笑)
先週の旅行でお小遣いいっぱい使ったからしばらく節約生活です💦





トリミングで美人になったチワ様









のんびり寛ぎ中




お疲れさまでした♥





最後までお読み頂きありがとうございました☺