こんばんは。





今日は暖かいですよね?
午後からお天気は崩れましたが、寒くないです。





今日は圧倒的に巻き寿司を食べた方が多いですね🍣

いつもは仕事帰りに古市庵というところの巻き寿司を購入するのですが、今日は日曜日だからわざわざ買いに行くの面倒だしコンビニ🏪でいいかと。



夕方、🏪巻き寿司を買いに行くとまさかの売り切れでした😨
今年はフードロス問題でたくさん残らないようにって事でしょう。



のんびりしていた私のミスですね、、。
豆もそのうち買おうと思ってたら買えてないわ💦
本当に、何をしてるんやアタシは😓







気を取り直して


お土産のお洋服を着たチワさん





めっちゃ可愛いです💖
親バカですね(笑)





最後までお読み頂きありがとうございました☺