こんばんは。





今日、仕事帰りにふらっとデパートのバレンタインチョコ売り場に行ってしまいました🍫



うーむ、恐ろしや(*_*)
空腹時に食べ物売り場に行くなんて 愚の骨頂としか言えませんチーン



てことで、めっちゃ買ってしまいました(笑)







2月になると売り場はめっちゃこ混みます。
そうなる前にゆっくり見ようと思ったのが
良かったのか?悪かったのか?


のんびり試食してたら、せっかくだし
自分にもご褒美チョコを買わねば!!
的な感じになってしまいました酔っ払い


もちろん旦那さんのチョコもお買い上げ🍫💖





昨日、不必要なモノは買いませんムキー
とか偉そうにいうてたわりにめっちゃ衝動買いしてしもた滝汗滝汗滝汗

でも、これは毎日のモチベーションを上げる為に必要ってことでニヒヒ(適当やわ💦)




その後、調子にのってマヌカハニーまで買いましたデレデレ




これ、喉にとても良いそうです。
ニュージーランド住みの人のブログにもよく出てきて、気になってました🍯




旦那さんがのど風邪引いているので、早速飲ませようかと思います。





しかし、勢いって恐ろしいですね、、。
財布が空っぽになりましたーチーン

明日から気持ち入れ替えて働きます!!




美味しいチョコレート食べるの楽しみですデレデレ





最後までお読み頂きありがとうございました☺