こんにちは。




今日は夫は消化出来ていない有給休暇をとり、朝から人間ドックに行きました。


午前中に終わッたと連絡があったので先ほど駅まで迎えに行ったのです。


現在はバリウム効果でトイレにこもっています(笑)



でね、駅に向かう途中でコンビニから反対車線に出ようとしている車があって、私は気を利かせて止まりました車


どうぞー的な感じねウインク


そしたら向こうは、えっ、、、的な感じキョロキョロ


戸惑いつつも私に頭を下げて反対車線に去っていきました。


が、その後気づきましたびっくり


私の後誰も走ってないやん!!!


そら、止まられたら戸惑うわ💦


っていうよくある話でした口笛


ワタシ、よくあります。


エレベーターで人が来たから開けて待ってたら乗らなかった、、とかガーン


良かれと思ってしたけど余計なお世話やったわプンプン


でもそれがワタシだから、まぁええわと開き直っていますウインク




新発売のもこ


おやつに食べますラブ





最後までお読み頂き、ありがとうございました。