こんばんは。




クリスマス🎄、サンタさん🎅まだ私のところには配達届いておりませんニコ



が、届くのはハズキルーペとのウワサがありますので喜べるかどうかは微妙な感じです、、😔
(もっとテンションアガルヤツほしいけど、ハズキルーペが今一番必要なモノなんやなー)






さて、夜ご飯🌔
無事にデパ地下にて調達してきて、ガツガツと貪り食いましたー爆笑
(食べることに夢中で写真ないわ💦)




で、なんとかクリスマス感を出そうと頑張った!


シンプルなショートケーキ🍰
これが精一杯ですわ😌



チワさんにも少しだけおすそ分けして、みんなで食べました、美味しかったー照れ



お腹いっぱいでヤバい😅
パンシロン飲まなアカンヤツやわ💊



てことでクリスマスは終わりです。
あとは年末に向けてまっしぐらランニング💨💨





明後日から年末寒波とか言われてるけど、嫌やわーガーン
チワさん達、今でも散歩嫌がるのにどうしたものか、、。




北海道に住んでるトイプーちゃんがブログでめっちゃ温そうな服着てて、アレどこに売ってるんやろな?




というどうでもええ話でした。




最後までお読み頂き、ありがとうございました。