こんばんは。



今日は冬至です、皆さまのブログを見ているときちんとゆず湯と南瓜を用意してますね。



が、うちはどちらもありませんショボーン
(冬至の日間違えて20日にゆず湯してるねん💦)




昨日は夫の帰りが遅く、寝るのが25時頃になったので午前中はダラダラ過ごしてしまいました。




で、昨日の結果発表です!!


結局ジャンクフードは食べておりません。
(何の話しやすいかって?昨日のブログ読んで下さいませ!)




皆さま、そりゃ食べるやろと思ってたのでは?
ワタシもそう思ってたわニコ

けど、ワタシの胃袋の軟弱さは空腹感よりたち悪いのです。

寝る前の脂っこいモノは夜中に下痢とゲロか大フィーバーするの間違いなしやから。

チキンハートだから、悩みつつお茶だけがぶ飲みしてましたショボーン


まぁどうでもええ話やけどね(;´д`)トホホ…




てことで今夜はキッシュを作りました。




ちょっとコゲた&これはクリスマス🎄に作ったほうが良かったやん、、、って思いました(ノД`)シクシク





明日はすこーしお出かけする予定です。
高速道路が渋滞していない事を願っています車






最後までお読み頂き、ありがとうございました。