こんばんは。




今日、夫は忘年会なので帰りが遅いです。
でね、ワタシお昼ごはんを食べたのが3時過ぎてたから夜ご飯は食べなくてイイかなぁと思ってたんです。





でも、今ごろになってお腹すいてきた(;´Д`)
明日の朝まではかなり時間あるし何か食べようか?
でも、今日はご飯の用意してないから何もない。





カップ麺食べようかなー
いやいや、こんな時間に食べたらアカンやん
でも、お腹すいてたら寝られんでぇー






ワタシの心の中で食べたい派と我慢派が激しく闘っています。






まぁヨーグルトって手もあるけど、空腹時に食べたくなるのはガツーンとしたモノやねんなぁ🍜







ラーメンかポテチが食べたいー
なんならマクドのポテトも食べたいー


普段食べないジャンクフードが食べたくてしかたないです酔っ払い






ワタシはこのあと食べてしまうのでしょうか?
それはまた明日お伝えしまーすデレデレ










チワさん達は満腹で寝ていますぐぅぐぅ






明日から三連休
頑張って大掃除を終わらせます✨✨





最後までお読み頂き、ありがとうございました。