おはようございます。







徳永英明の名曲をパロったかのようなタイトルですが、マジでスマホが壊れかけなんです💀



元々ワタシは、買ったものがハズレとかめっちゃ多い(´・ω・`)



で今のスマホは来年1月には、使いだしてから2年経つからバッテリーが弱ってるといえばそうなんやけど、結構新しい頃から調子悪かった。



今では充電が50%ぐらいで勝手にシャットダウンするムキー



まだ半分の充電があるのに何なんや💢ってスマホに向かって怒ってます(●`ε´●)



何が不便って電話かかってきても着信音が鳴らない。
(電話としてアカンやん💦)



夫からは買い替えたらいいと言われてるけど、機種代が2年の分割やから、2年は使わないともったいないって気持ちがあるから頑張るグー



まぁ、来月にはあたらしく出来るから、それまでの我慢ですプンプン




次のは何にしようかと考えるけど、、
iPhoneの新機種とか気になるけど、、📱


けどiPhone使った事ないからようわからんし、ワタシには豚に真珠やわ🐷







チワさん達はのんびり二度寝タイムに入りましたzzz






今日も良い日になりますように!!


最後までお読み頂き、ありがとうございました。