こんにちは。




うん、寒いね(・∀・)
でもワタシは寒いのは平気です!!!




今日は仕事終わりに難波髙島屋によってきました。
従姉妹の誕生日プレゼントのお花🌹の手配とお年始の手土産のお菓子🍩を買うためです。






が、平日の午後だっていうのにめっちゃ混んでる💦
地下鉄の駅から髙島屋に行くのに人がいっぱい。


で、髙島屋の中に入っても人がいっぱい。
もう、一人になりたいならトイレに籠もるしかありません😵 







しかも、サッサと選んで帰りたいのに注文するにも順番待ちでしたえー






これから年末にかけてもっともっと混雑するんだろうなぁ、、プンプン
必要なモノや日持ちするモノは早めに購入しておかねば、、と思いました!!!





若い頃は人混みなんて気にならず、お買い物していたらあっという間に時間がたってしまったけど、
今は人混みが苦手になり、一刻も早く家に帰りたいと思うようにショボーン






まぁ、早く帰りたい原因はこれだろうと思いますが♥




遅くなってゴメンねー^^;

今からお散歩してきまーす👣👣





最後までお読み頂き、ありがとうございました。