こんばんは。



今日、うちのエリアはゴミの日でした。
早朝から袋にゴミを積めて収集場所に出しました。




その後、仕事に出かける直前に追加で出したいゴミを袋に入れようと収集場所に行くと、、、我が家のゴミ袋がカラスに突かれまくってましたガーンガーンガーン
(なんじゃこりゃー by松田優作)




見事に散らかるゴミにしばしボー然(*_*)
(ヤバイ、個人情報がダダ漏れやん、、😱)


ソッコーで家に戻り新しいゴミ袋を持ってきて散らかったゴミを片付けました💦
(ビデオの早送り並みにシャキシャキ動いたわ)




何とか辺りをキレイにして自宅に戻り、バタバタと仕事に向かいました。
(頭の中で運動会の定番、天国と地獄が流れてました)



奇跡的に電車に間に合い(スゴーイ、ワタシ)車内で汗をかきながらスマホを出そうとして、、あれ?スマホないやん、、(´・ω・`)?



マジか、、スマホ忘れた💦
何なんや今日は、、とガックリ💀
 

いつもならそこで落ち込むところですが、今日の私は前向きでした✨✨



ちょっと待て、もし追加のゴミを捨てに行かなければ仕事に行く時に散らかったゴミを見つける事になり、間違いなく遅刻していた!!



で、スマホないのは不便だけどたまには景色を見るのも悪くない、なんなら目には良い事や!!




てかいつも遅延しまくりの環状線が今日は順調やん!!
JR、やるな!!



そう考えたらアタシはラッキーかもしれん!!


前向きなのか?オメデタイだけなのか?わかりませんがめっちゃポジティブになれて、気持ちよく一日過ごせました(笑)




気持ちって、ホントに気の持ち方一つだなぁと思ったり思わなかったり(どっちやねん💦)しました(笑)


 


最後までお読み頂き、ありがとうございました。
よい週末をお過ごし下さい。