こんにちは。


今日は曇りですが、私的には過ごしやすくて嬉しです☁




先週から従姉妹のお尻に痔主さまが出たらしく、痛い痛いとひっきりなしにメールが来ます📧(これからはいぼンヌと呼ぶ事にしました(笑))


私も経験者ですが、痔が悪化している時ってつらいです(´;ω;`)
立っていても気になるし座ったら痛いし、そもそもトイレ行く度に痛くて泣いてました。


どうしたら良くなるのか?
当時の私は治すために必死でした。


お通じを良くするために食生活を改善して、お風呂で温めて、冷えるスカートではなくパンツや暖かいタイツをはいたり、とできる事をしても再発するので最後はお医者さんにお世話になりました。

やっぱ医学の力ですね🏥




一方の彼女は万年スケスケのヒラヒラの洋服を着ています。
真冬でも薄手のストッキングなのです。
そりゃ、冷えて痔にもなるでしょう。
治らないでしょう。
自業自得ですね。



とりあえず暖かい格好しろ!と伝えましたが、「えー、あんたみたいな服を着ろってか?そんなん可愛くないやーん」ですってムキー
(私は見た目より快適さ重視です)



言っておきますが、彼女は50過ぎたババアです。
若い頃は美人でしたが、現在は明らかに若作りです。ショップ店員に大学生の娘と姉妹に間違えられたとか、30代に見えると言われたと都度私に自慢してきます(明らかお世辞ですよね)


はぁ、面倒くさい女やわ、、。



そんな彼女に、治らないなら病院へと伝えた所、絶対に嫌と拒否されました。



私「なんでやねん、医者行ったらすぐに治るって!
痛みもなくなるよ」

彼女「いやいや、治るとかより恥ずかしい」

私「はぁ?医者に見せる事が恥ずかしいのか?」

彼女「あんた、恥じらいとかないの?」

私「うん、私全然恥ずかしいとかないよー」

彼女「私はいつまでもオンナやから、そういうのはダメなの」

私「、、、真顔




もう、勝手にしてくれって話ですね。
と思うのは私がオバサンになった証拠でしょうか?



でも、主人の前でオナラしたり風呂上がりに素っ裸というのは恥ずかしいから一度もやった事ないですよ!


彼女は人混みでも平気でオナラしたりします。
思っていた以上に音とニオイが出て私のせいにした事は今でも忘れていませんムキー(ヒドい話でしょー)


まぁ、恥じらいって人それぞれですねーってお話でした。



彼女の痔主さまはボラギノールでやっと落ち着いてきつつあるようです。





本当にくだらない話を最後までお読み頂き、ありがとうございました。


お口直しに我が家の癒やしちゃんです♥