こんばんは。


すっかり日暮れが早くなりましたね。
今日も秋晴れで気持ちの良い一日でした。



今日はお休みでしたので、気候の良い内にと朝から大掃除を少しづつ始めました。


まずは不用品を整理してみました。


25日に従姉妹がフリマをするらしく、出せるものがあれば、、というのでいろいろ溜め込んでいたものを集めました。



2年以上着ていない洋服や使っていない雑貨、お店でもらった景品類やお返しで頂いたタオル類などが少しづつですが集めてみるとダンボール箱に5つほどになりました。


捨てるのはもったいないけど、誰かに買ってもらえるならありがたい事だと思い、10円から300円ほどの値札をつけて出品してもらう事にしました。




掃除しつつ不用品や処分品を仕分けし、気付けばお昼をかなり過ぎていました。
お昼ご飯どうしょうか?と思いましたが食べに行くのも面倒だし、作るのも面倒ということで卵かけご飯にしました🐣


卵かけご飯、お手軽で美味しいから慌ただしい時によく食べます。
簡単なのに美味しいって最高ですよね(笑)




そして夕方のお散歩です。





住宅街から離れた畑や空き地をのんびりクンクンしながら歩きます👣



空気が美味しく、夕焼けがきれいでした。







今週は暖かい一週間になるようで、引き続き早めの大掃除を心がけたいと思います。



最後までお読み頂き、ありがとうございました。