さっぶいですねーえーん

我慢出来ずに床暖房つけてしまいました、、。



脳内メーカー的な奴(懐かしー)かと思ってやってしまいました(笑)


 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する

 エルフのような聖なる癒やしタイプです(笑)

そもそもエルフって誰なん???

が、意外に良い感じではないですかーウシシ

清純な天使ですって✨✨✨





本日、天使が作った夜ご飯ですイヒ


寒い日の定番、おでん🍢



ここ数年おでんはコンビニで買うものでしたが、
スーパーで売ってたはんぺんが美味しそうで(^q^)
(はんぺんって、大人になって初めて食べました)


つい作ってしまいました🍢



寒いのは嫌だけど、温かい食べ物が美味しく食べられるから良いですよね!


これから当分の間は、週末は鍋🍲が続くと思われます。


今年も美味しい鍋だしを探しまーすニコ
(我が家の定番は赤から鍋です!)




最後までお読み頂き、ありがとうございました。