こんばんは🌔



やる気が戻った途端、まさかの本日2度目の更新ニヤニヤ
こんな事、今までなかったよねー!!!
てことで賞味期限切れシリーズ第3弾行きますランニング


やる気、元気、短気(アカンやん)の私ははりきって夕食の支度をしましたー!




厚揚げと白菜のうま煮デスデレデレ



が、その実態は〜〜〜











ハイ、お得意の賞味期限切れ〰ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

厚揚げはまだ2日前だったから全然大丈夫ー(まだって、、、)
ちくわは、うーん、、、まぁエエやろ。



だって、味見したけど普通にうま煮の味でしたよニヒヒ



なんかねー、中高年2人だと食材が使い切れないのです(´;ω;`)
旦那さんも若い頃はめっちゃ食べてくれたけど、今はお酒の量も減ったし、おかずも少しづつがたくさんあった方が喜ぶ(なに様やねん)



で、ちょっとづつ使ってたら期限切れー的な。 
厚揚げ、まだあと一つあるから明日の味噌汁の具にでもします(まだ使うのかー!!!)



あとは残り野菜のスープ


上に乗ってるのはパセリではなく青のりです(笑)



本日も頑張りました(自分で自分を褒める)




しょうもない内容を最後までお読み頂き、ありがとうございました。