皆さまこんにちは。



しばらく不在にしていました《やる気》が帰ってきました爆笑



やる気がいなくなって約2週間、ダラダラと過ごしていましたが、何故か日曜日に復活しました。
 




日曜日は朝からお天気が良かったので、玄関掃除をしたのです。




普段は適当にするのてすが、年末大掃除に頑張らなくて良いようにとしっかりと掃いて拭いてをしている内に(おや、なんだかやる気が出てきたわぃ!!)的な感じになり筋肉
夏物のサンダルは箱に終って代わりに冬用の靴を出して、その勢いで夫の靴を磨いてしまいました✨✨




綺麗になった玄関で私は考えました目



風水では玄関はとても大切な場所と言うよね。

良い気が入るのも悪い気が入るのも玄関から。

じゃ、幸福に来てほしいダルマ




という事で、急にやる気が漲った私は張り切って良い気が来る玄関にチャレンジしました(笑)





ラッキーアイテムを置かねば、、、とそのまま近くのショッピングモールに行き、生まれて初めてパワーストーンなる物を購入しました。




正直、今まではパワーストーンをブレスレット等で着けている人をバカにしていました(すみませぬ💦)




が、風水的には天然石は絶大な威力を発揮するアイテムらしく、そんなん知ってしまったら置かねばならぬわぃ!!
と妙に鼻息が荒くなりました👃





今回購入したのはエベレスト山のクリスタルの粒と水晶、あと緑の石は忘れたけど願いが叶う的な奴です。
金運アップのタイガーアイ?も買いました💰
(ロト7当たりますように!!)



あと、ドライフラワーは死んだ花のため良くないそうで(置いてたわ💦)造花にしました。
ラストは盛り塩✨✨



これだけ縁起のエエものを集めたら、鬼に金棒でしょうか👹





まぁ、病は気から とか 気は心 とか《気》は大切なモノのようなので、家を綺麗にして幸福の《気》の訪れを心待ちにしたいと思います爆笑




毎日お天気ですが、確実に気温が下がってますね。
皆さまも体調管理にお気をつけ下さい。



最後までお読み頂き、ありがとうございました。





おまけのちわわんずです照れ