こんばんは。
今日はとても良いお天気でした☀


天気予報士さんも「ぜひお布団やお洗濯物干してください!」って言ってたので、朝から洗濯しまくりでお布団も干しました爆笑
 


で、体調も少し落ち着いたのでよく行くホームセンターにペットシーツ等の買い出しに出かけました。


そこは1階がホームセンターで2階は家電量販店が入っています。


とりあえずマッサージチェアに座りに行ってしまいました(笑)


うーん、気持ち良かったです照れ
うちにもあれば良いのになー、本気で買いたくなりました(ムリムリー)


で、次は炊飯器を見て回りました。





次に買い直す時はこの中から選びたいなぁ、、、。



最近、難波に新しい商業施設が出来たそうです。
その中に象印さんの食堂が入っているそうです(タニタ食堂みたいな?)

そこでは象印の高級炊飯器で炊いたご飯が食べられるらしくて、一度お味見がしたいなと考え中🍚

やっぱり美味しいんだろうなぁ、てかビックリするほど美味しいってならんと10万円とか出されへんわ!!


勝手な想像を膨らませつつ、ホームセンターで買い物していて見つけました👀


わんこ用ちゅーるラブ



ネコちゃん用ちゃおちゅーるでネコちゃんが骨抜き状態になるとちまたの噂で聞いていて、わんこ用もあると知りつつも、まぁまぁお高いからスルーしてましたわんわん


が、カインズのPB商品ならお値打ちだぁー¥
てことで買ってみました。



結果、食いしん坊の黒チワはもちろん、好き嫌いの多い白チワまでガッツリ喰い付きました(笑)
必死にペロペロしてて可愛い過ぎましたラブラブラブ


食べ終わってからもおかわりくれーの視線を送っています(笑)




そんなこんなで一日が終わりました(平和でした)
明日は仕事行けるかな?(ホームセンター行けたから行けるやろ!!)


今日は早く寝て明日に備えます(いや、まだ6時過ぎやん!!)



今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。