こんばんは。
昼間は過ごしやすいのに、夜は肌寒いですね。




実はわたくし、昨日から体調を崩していますチーン



昨日は仕事をしている時から頭が痛いような?首から肩が痛いような?体がダルい感覚がありましたが、仕事が終わり帰る頃には目眩と嘔吐が止まらないーゲロー
トンデモナイ状態になっていました💀



職場の最寄り駅から地元駅まで乗り換え含め20数分の距離なのですが、そもそも会社から駅への数分が移動出来ません。


歩こうにも目眩で立てないし、少し動くと吐き気がしてトイレに立て籠もる事になります。


そんなこんなで1時間があっという間に過ぎました。
ビルの入り口のガードマンさんが、不審にウロウロする私を気にしているのが分かります。


誰が見ても体調不良だとわかるぐらいのひどい有り様でしたので、声をかけようかと迷っておられる様子。


が、救急車なんて呼ばれたら大事になる!!!
と思い、意を決して駅に向かって歩き出しました。


途中、何度か危ない場面はありましたが何とか駅に付き、トイレに寄り道しながら電車に乗り込み地元駅に帰ってきました。



その時点ですでに3時過ぎです。
仕事が終わったのは午後の1時、普段の4倍の時間をかけて帰り着きました。


その後、自宅に戻り愛犬チワワズ大歓迎に答えつつも(お母さんの口、すっぱかったよね、、ごめんちゃい)バタンキューでした。





そして、、、




本日も本調子ではありませんが、何とか家事はこなせています。



が、そもそも今年の私はかなり体調不良が多いです。

2月にインフルエンザにかかり、3月後半から6月まではほぼ寝たきりに近い状態に(そのため仕事は退職)

それからも嘔吐や下痢なんて当たり前のようにあります。 


何でこんなに弱くなったのか?


それは、、、私は今年、六星占術の健弱の年なのです!

私は基本的に占いなんて信じていません。
おみくじも100円が惜しくて引きません(セコい)

が、夫は細木数子先生の六星占術に踊らされる人なので、毎年恒例で本を買ってきて自分の運勢を真剣に読み込んでいます(笑)



細木数子先生によると、今年の私は体調面で不安定になりやすく、それにより生活にも影響が出るそうです!


め、めっちゃ当たっとるがな滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

うーむ、恐るべし六星占術
そして恐るべし健弱パワー



知らなかったとはいえ、本当にここ数年ありえないってぐらい体調が悪くて、更年期って大変だわーなんて思っていました。


が、健弱パワーのせいだとしたら、、、おや、、今年はあと二カ月と少し、、てことは!!



体調不良ともあと少しでオサラバですニヒヒ
いぇーいヽ(=´▽`=)ノ(めっちゃ前向きやん)


が、やはり年齢的なものもあると思うので、調子にのらずに心と体のバランスに気をつけ、健康的な生活を心がけます。



ちなみに来年は《達成》らしいので、どんな素晴らしい事が待っているのかと今から楽しみですデレデレ



季節の変わり目で体調を崩されている人も多いと思われます(お前がいうな!!)
ご自愛くださいチューリップ



最後までお読み頂き、ありがとうございました。