今日は暑いくらいの日差しでしたね☀


相変わらずやる気は帰って来ていませんが、そんな中をダラダラと神戸にファミリーセールに出かけてまいりましたランニング



セール最終日で、残り物には福がある的な期待を胸に会場に入ると熱気むんむんで女子が服を漁っておりました。



10代のガールから大御所のマダムまで、女の見本市のようです。
あまりの熱気にビビりましたが、すぐに私もその中の一員となり洋服を漁り始めました(笑)



結果は、、、今日はこのぐらいで勘弁しといたるー的な捨て台詞とともに会場を後にしましたえー
やはりお宝は初日に持ち去られていたようです(そりゃそうだよ!)



仕方なくポートピアホテルでお茶して帰って来ました。





うーん、人混みで疲れました。
お休みはあっという間に終わりますね。
この勢いで、気づけば年末とか、、、恐ろしいガーン




気合いを入れ直して、明日からまた主婦も仕事も頑張ります!!



最後までお読み頂き、ありがとうございました。