こんばんは🌔


日増しに秋の空気が濃くなっていますね🍁
最近はチワワちゃん達が朝晩のお散歩の時に早足になりました。
ニオイを嗅ぐのもあっさりしていて、さっさと帰ろうとします(笑)
寒いのでしょうねランニング




ですが、そんな中でも私は未だに半袖Tシャツと短パンで過ごしていて、今朝はわんこ散歩であったオジサンに見てるほうが寒いわーと言われてしまいましたてへぺろ






さて、今週の私はやる気がありませんプンプン
何をするのも億劫です。


元気はあるんです、しんどいとか風邪気味といった事でもなく、ただただやる気がありません。




皆さんもそんな時はありますか?
私はたまにあります。

ホント、何年かに一回ですがやる気がどこかに行くのです。
でも、流れ作業のように日常の事をこなすので周りに気付かれることもなく日々が過ぎて、ふと気がつくとやる気が戻っています。





前は一ヶ月ほどやる気が迷子になっていました。
まぁまぁの長期不在です。
そろそろ引きこもりになるかも?という頃にしれっと帰ってきて、やっと帰ってきたかー的な感じで終わりました。



今回はいつ帰って来るのか?
まだ一週間なので大丈夫ですが、なる早で帰ってくると良いのですが、、、
「おーい、やる気ーはよ帰っておいでー」
と心で呼んでいます。


皆さん、私のやる気を見かけたら早く帰るように伝えて下さい(笑)




さて、やる気はないのに食う気はあるようで友達と鰻を食べに行ってきました。


八尾市 ごかせ川


友達から美味しいと聞いて、行こうといいつつもなかなか実現しなかったのですが、今回わざわざ行った甲斐がありました。



皮は芳ばしくて身はふわりです!!
タレの絡まったご飯も美味しかったです照れ


低かったテンションも少し上がりましたニヤリ




今週末は神戸でWORLDのファミリーセールがあります。
定価の7割引きで購入できますので、やる気はなくとも行かねばなりません。



素敵なお洋服をGETして、やる気も帰ってきてくれたら嬉しいのですが、、。





皆さまも良い週末をお過ごしください。
最後までお読み頂きありがとうございました。