おはようございます。



3連休が始まりました、今日は午前中にマッサージの予約をしているので、まずは体のメンテナンスからスタートします。





昨日、アメトーークでミスチル大好き芸人をやっていましたね。
皆さまの中にご覧になった方はおられますか?



昨日は主人の帰りが遅く、退屈でたまたまテレビをつけたらアメトーークがやっていて、まさかのミスチル大好き芸人!!!





熱狂的なファンとまでは言えませんが、昔からミスチルが好きで、事あるごとにミスチルの音楽に助けられ癒やされてきました。




千鳥のノブや陣内、サバンナ高橋、チャンカワイのトークを聞きながら一人で盛り上がりました。
テレビを必死に見たのは何年ぶりかしら?ってくらいです(笑)




ミスチルの名曲は数えきれないほどありますが、自分の中の最高の一曲は人それぞれなんだろうなぁ♫



ちなみに私の中の最高の一曲はSingです。



歌詞にある、ありふれた時間が愛しく思えたらそれは愛の仕業、、、って言葉に心を掴まれました。



私が結婚したのは30代になってからでしたが、一人で生きていくか、その当時お付き合いしていた人(今の主人です)と一緒に生きていくかを迷っていた時期で、そんな時にSingの曲を聞いて主人と一緒に人生を生きていこうと決意した思い出の曲です。





もちろん他にも名曲だらけだし、好きな曲はいっぱいで、一人でいる時はよく聞いています。


今後しばらく車で聞く音楽はミスチル祭りかと思います(笑)




が、、、肝心の番組終わりかけのタイミングで主人から迎えに来てーって連絡が入って、最後まで見れませんでしたムキー



車のテレビが調子悪くて見れず、最後どのように終わったのか、、心残り&夫め、腹立つわぁムキーの気持ちが今も続いてます(しつこい💦)



そんなこんなの土曜日の朝でした。





最後までお読み頂き、ありがとうございました、