こんばんは🌕


今日も過ごしやすい一日でした。
明日からお天気が崩れるそうです、やっぱり晴れがいいなぁ、、。



昨日、主人は飲み会でした。
お酒には強い人ですが、昨日はかなり飲んだのか?今朝起きてきて「今日は酒あけるわ」ですって❗❗❗



じゃあご飯の日にするねと話していたのですが、、、
なんてことないです。
夕方に電話があり「やっぱり、お酒飲みたいのですが、、、」ですって(~_~;)



まぁ今までの経験上そうなると思ってましたが、、。
で、急遽お酒のあてメニューに変更したところ、茶色い食べ物ばかりになりました😅


麻婆豆腐


左、鯖大根  右、茄子の甘酢炒め

あと、お味噌ときゅうりのQちゃん


見事に茶色い食べ物でテーブルが埋まりました(笑)



まぁ、そんな日もありますよねー口笛



夕方、わんこのお散歩時の空がきれいでした。






最後までお読み頂き、ありがとうございました。